人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

なにがなんだかわからない

すっかり頭を使わないで
肉体ばかり消耗していく日々です。
日記すら書けないのは
毎日泥のように眠ってるからです。

まずまずろいろい

ORPHEE 改装しました。

なにがなんだかわからない_b0042382_1849836.jpg

使用前
なにがなんだかわからない_b0042382_1850541.jpg

使用中
なにがなんだかわからない_b0042382_1904035.jpg

ペンキ中

4月から 月曜日から木曜日までは
お休みを頂いておりますが
週末のORPHEE は超熱いです。
これからもよろしく。。。

さてさて
4月30日(月)祝日
PINA 遠征ライブが福生であります。
 遠いので気軽にきてって言えませんが
来てください。
帰りはみんなで一緒に帰りましょう。
詳細は

場所:福生 リズモホリック(BAR)
20:00 OPEN
22:00 LIVE
1000円(1ドリンク付き)です。

お願いします。

by orphee--room | 2007-04-22 19:01


<< 大人の縁日      掃除の才能を授けてください!! >>