人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

3畳の天国と…

私の部屋は
あなぐらみたいで
とっても居心地がいい。

今日は
冷蔵庫のキウイを
いただきました。

夏には
ビタミン。
ダメ押しで
はいちおーるC。

昨日は お店の冷蔵庫を
ピンクに塗りました。
ぴんく。
世界に一つしかない
冷蔵庫に仕上がりました。
冷蔵庫のなかはVery 北極
顔を突っ込んだら
目が凍りついて
閉じられなくなりました。
今日から
まばたきが
出来ません。
あしからず…。

愛とは このことか…。

by orphee--room | 2006-07-11 02:41


<< tokyo station      眩暈 >>