人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

只今

部屋の気温5度

凍えそう…。

皆さん、夏と冬に根性のなくなる私です…。

今日はお休み がんばって日記でもかくぞよ。

昼間インド人のNちゃんに頼まれた カズー を買いに吉祥寺に…。
わたしっていい奴…。
インド人は国に帰るときに土産にするつもりらしいが
3人ものお子様たちが
家で カズー をブーブー吹き鳴らしてたら
さぞかし近所迷惑だろう…。
3人のお子様たちがけんかしないように
色もおんなじのにしてやった。
奥様には ジュエリーマキ で ピアスを買うらしいが
はっきり言ってインドのほうが宝石なら安いよ。

夕方は お芝居を見に行った後
ダンシングオールナイト な気分で 一杯引っ掛け

しかし なんだかんだと
いつのまにやら はしご酒
死んだはずだよ おとみさん

部屋の温度が9度になったので
眠りにつこう 
あーめん

by orphee--room | 2005-12-19 02:27


<< 寒いですねおでんですね      滑り込みセーフ >>