kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

ライブ情報!!

b0042382_1354614.jpg
12月29日 です。
[PR]

# by orphee--room | 2006-11-13 13:54
2006年 11月 03日

ここんとこのイベント告知

11月5日(日)
阿佐ヶ谷1番街 大人の縁日
AT:1番街
TIME:15:00~20:00

最近 1番街を盛り上げようと始まった大人の縁日ですが
めでたく第二回を開催する運びとなりました。
大人の縁日ったって
べつにあんなことやこんなことを
している訳ではありません。
純粋なフリーマーケットのようなものです。
なんか売るものある人は持ってきたらいいよ!
ORPHEEはカレー屋なのでカレーを売りますけどね。
ちなみにいつもは650円のカレーがなななんと500円。
みんなたまには祭り気分で盛り上がりましょうよ。
来てね。

11月19日(日)
阿佐ヶ谷カレー計画
AT:万波&伊達
TIME:12:00~16:00(ラストオーダー)
お金:1000円 FREE FOOD

かなり知名度が高くなってきている
阿佐ヶ谷カレー計画ですが
もう何回目なんかようわかりません。
2年はたったんかなあ…。
b0042382_3331058.jpg

店の知名度は一向に上がらないのは何故???
[PR]

# by orphee--room | 2006-11-03 03:33
2006年 11月 03日

旅と現実

夢の 沖縄から 帰国して
早 3日。
携帯がぶっ壊れ
東京ど真ん中で
ずっと圏外。
誰とも連絡取れないまま
ダメダメSOFTBANK の
サーバーパンクのおかげで
機種交換も出来ない。

沖縄のあれこれは
次回に。

特筆すべきは
チンアナゴ

飼いたい…。
[PR]

# by orphee--room | 2006-11-03 03:09
2006年 10月 27日

星に願いを

ワタクシ
何故か ギターを5本も持ってます。
ORPHEEはギターの 墓場なのでしょうか??
なんちって、
全部 かわいい奴らです。

でもでも 問題は

ワタクシが ギターを 弾けないっちゅうことなんよ!!
OH!! 大問題!!

そんでね、猛練習。

そんでね、最近
あろうことか、 じゃない、 図々しくも
エレキが欲しい なんて 思っちゃったワケです。
買っちゃおうかな、なんて。

そしたらそしたら
今日 エレキ君が 向こうから
ネギ背負ってやってきたんですよ。
それはとっても アンビリーバボー バボー
アフラック3000回

願えば ギター君が 次々にやってくるなんて
こりゃもう 私に ギターの神様が
舞い降りた としか 思えんバイ。
次はクラシックギターなんぞお願いしてみようかしら。

でもね、再度言いますけど
私 ギター 弾けないんです。しょぼん。

そんでね、猛練習。
b0042382_4315438.jpg
シールがダサいのがご愛嬌ですな…。

告知*あさって
再度 沖縄 に ぶちかましに行ってきます。
素敵な同伴旅人募集中!!
[PR]

# by orphee--room | 2006-10-27 04:33
2006年 10月 23日

傘がない

いい曲です。
雨降りでも
傘はさしたくない わたくしです
子供の頃
神社のくじ引きで当たった
お気に入りの花柄の傘を
とっても大事にしていましたが
ある雨の日に
るんるん と 傘をさそうとしたところ
頭の上に 
蛙の死体が落下してきました。
ぎゃお~~~~っ!!
心臓麻痺を起こさなかったのが
不思議なくらい
仕方がないので
子供らしく泣き落とし
新しい傘を
買ってもらいました。
空模様は
曇り
新しい傘を携え登校。
嬉しくって
ぶんぶん振り回す通学路。
石津橋の上から川へあえなく落下。
川底に突き刺さった傘は
1週間くらい 川に彩りを与えていました。
なすすべも無く
川を指をくわえながら 
見つめる毎日でした。

このとき
一生 傘は自分で買わないと誓ったのでした。
b0042382_1944719.jpg

[PR]

# by orphee--room | 2006-10-23 19:04
2006年 10月 16日

日曜日

毎日が日曜日だったらええのに。
赤提灯にぶ~ん、って虫のようにすいよせられる。
赤提灯はしご

下北から歩いて阿佐ヶ谷に帰る。

HEY タクシー

簡単に夜の冒険は終わる。

b0042382_17492290.jpg

集合体の哀しみ。
個人の哀しみ。
もっと目を光らせろ。
[PR]

# by orphee--room | 2006-10-16 17:49
2006年 10月 07日

目指せ!50枚

もうやらないと誓ったのに
昨日も FREAKS で
マシンの前に座ってしまったのであります。

すいかちゃんとかみかんちゃんとか
せヴんちゃんとか

頭に鳴り響く ボウンっ という素敵な音色
おいでませ エトランゼ

日曜日 深夜2時から
CLUB KEM にて DJやります。
JUMBO NIGHT
みんな ちゃねりんぐおん!!

こないだのSMショー(SEIKO MATSUDA SHOW)
を凌駕する目くるめく世界が待ってます。
禁断の…。
[PR]

# by orphee--room | 2006-10-07 18:19
2006年 09月 29日

お元気ですか~??

とうとう日にちが迫ってまいりました。
阿佐ヶ谷名物 ごぼうナイト

衣装をどうしようか
いまだ思案中 ですが
仕込みは ばっちりです。

9月30日(土) AT : CLUB KEM
私の出番は 夜中2時過ぎになるでしょう。
来ないと損ですよ。
[PR]

# by orphee--room | 2006-09-29 02:27
2006年 09月 13日

ナハナハ沖縄 その後(夜は再び)

海でぽか~んと浮かんで
おなかがすいた
b0042382_4302076.jpg


わかさ食堂 てびちそば 400円
b0042382_429469.jpg


元気森森で
公園でブランコに乗る
b0042382_4315891.jpg

はしゃぐようこママ

歩いて国際通りへ
つぎのお目当てはブルーシールアイスクリームよ。うふ。
b0042382_4335525.jpg


これでもう沖縄はほとんど制覇でない?
なんちって

ここでR君ダウン。
二日酔いで無理やり泳がせたからか…?
b0042382_4363459.jpg



そんなこんなでまた夜に。
20:00 本日も居酒屋に、こわもて達(こころは乙女)が大集合。
そして泡盛攻め。
b0042382_45275.jpg

23:00 それから 沖縄ア○ク で、夜も更けていく。
みんなでエロしりとり
ORPHEEでするエロしりとりとは一味違ってた。
だって全員 おんな ですもの…
内容はとても書けません。
おかあさんに見られるので。

1:00 ア○クを出た後、近所の店に一人でぷらっと入ってみた
東京にもなかなか無いおされなBAR
ようやく普通の地元民と交流できるかな
と思ったら
客はことごとく東京の人だった。
3:00 宿に帰る
8:00 起床 朝の散歩
b0042382_4534721.jpg

これ どういう意味??

11:00 空港へ
b0042382_4545992.jpg


さよなら沖縄
[PR]

# by orphee--room | 2006-09-13 04:56
2006年 09月 12日

ナハナハ沖縄 その四(海へ)

日曜日 10:30
目覚めたら二段ベッドの上で
ここはドコ?私はだれ?状態。
どうやって帰ってきたのか見当もつかず
沖縄にいることさえ忘れ去っていた。

枕元に転がっているうっちん茶を飲んでいるうちに
ここが沖縄で
昨日チェックインしたドミトリーであることを思い出す。
ほげ~~~。
寝ぼけまなこでシャワー。
ようこママから電話。
「生きてる~?」

b0042382_17181515.jpg


空が広いなあ…。
青いなあ…。
うっぷ。気分悪いなあ…。





b0042382_17215477.jpg

金壷食堂 で
喉自慢見ながら朝ごはん。
b0042382_17385131.jpg

台湾ベジタリアンおかずのバイキング。500円。

朝っぱらから食えないよ~~
なんていってた割にはもりもり平らげる。
だって全部めちゃくちゃ美味いんだもん。120点満点。
ごちそうさまさま。

b0042382_17285655.jpg

桜坂劇場のカフェでアイスコーヒー飲んでいざ海へ
b0042382_1731519.jpg

海だ!!なぜか目の前、高速走ってるけど…。
b0042382_1732564.jpg

砂浜だ!!
ようこママのブーメラン海パンがマブシイ!
写真掲載断念。18禁の為。

K君が叫ぶ。
「好きな人と来た~イ」
[PR]

# by orphee--room | 2006-09-12 17:42