kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 19日

固い決意で

金曜は酒を抜こうと思っていたが
結局呑んでしまって
今あせっている。

昨夜の計画では
早朝ユートピアに行き
リラックスして
おにぎり作ろうと思っていたのだが。。。。
まあどうにかなるもんだ。
風呂はあきらめよう。。

皆様オルフェ2周年イベントtで
まってます。
[PR]

# by orphee--room | 2005-02-19 14:14
2005年 02月 17日

土曜日は

とうとう
オルフェ 2周年イベントですら。。。

おねがい。
来てください。。。。

詳しくはインフォにも書いておりますが

2月19日(土)
20:00から
阿佐ヶ谷 クラブ ケム にて
オールナイトで
ぶっとばします。ます。
[PR]

# by orphee--room | 2005-02-17 02:23
2005年 02月 10日

最近

味覚が馬場くさくなってきたことには
薄々気づいていたのだが、
昔はアンパンや、まんじゅうやたいやきなんか
あんこが付属物で
すこうしだけ
ひっついているだけで
良かった。。。
しかしですよ!
さいきんでは逆に
まわりの餅とかパンとかが
食べられなくなってしまって
だったらあんこだけで宜しいがな。。。
なんて
ようかん。
[PR]

# by orphee--room | 2005-02-10 02:26
2005年 01月 29日

すっかり

ブログが更新できてないっすね。

阿波踊りな毎日ですよ。最近ストレスというものを感じるようになりました。
いままでストレスに気づかなかっただけなんだけど。。。
きのうおやしらずを抜歯。
脳内に音だけが響く感覚って、かなり気持ち悪い。
先生はフェイントをかけて
「まだまだ抜かないからねー。麻酔きいてるかみるだけだよー。」
と言いながらなんかゴリゴリとさせて
次の瞬間には
手の上に歯をのせた。
麻酔ってすごい!!!
[PR]

# by orphee--room | 2005-01-29 11:56
2005年 01月 27日

ORPHEE

阿佐ヶ谷に来て
早くも二年も経過。
パーティします。詳しくはインフォで要チェック。

ちなみに今週はおでんナイト。

あまりにも
寒くて。思考停止。。。
[PR]

# by orphee--room | 2005-01-27 01:58
2005年 01月 20日

正月に

温泉はいりまくっていたのがうそのように
忙しい日々
3日も銭湯すら入れない。

犬を追いかけへとへとになって帰宅。
つかれてるのか
日々、夢を見る。
小学生になった夢とか。
現実逃避屋根。
[PR]

# by orphee--room | 2005-01-20 18:45
2005年 01月 09日

告知

1月16日(日) at Club KEM
第2回 阿佐ヶ谷カレー計画

皆様の大好評にお答えして再び阿佐ヶ谷のカレー王者たちの集いが行われます。
来なきゃ損です。

OPEN : 14:00~
Carge :1000yen Freefood & Free soft drink & cake

cafe&bar ORPHEE / LEADER / FREAKS / UTUTU


1月28日(金)29日(土) at cafe&bar ORPHEE
おでんナイト

これまた皆様のリクエストにお答えして再びおでん作りやす。
来なきゃ損です。

OPEN : 19:00~


2月19日(土)
ORPHEE 2周年パーティー  at Club KEM

詳しくは後ほど
[PR]

# by orphee--room | 2005-01-09 04:54
2005年 01月 07日

kurushimimashita

いやっほーい。
年 あけまして ござりまするな。
めでたくはないよ。断じて。
寝正月ならぬ
風呂正月

ただいま東京に戻ってまいりますた

地方の商店街で
正月中ずっと鳴り響いている
琴の音楽が
耳について離れないよ

ぶち山口弁にもどってしもうて
これからどうしゃべったらええんかわからん

あれをあれしてあれんなった
[PR]

# by orphee--room | 2005-01-07 01:06
2004年 12月 26日

クルシミマス

兵、三田さん。
僕に時間をプレゼントしてくれよ。
と、いって
一日2時間増えたら何するかって、
銭湯2時間行くだけじゃけどね。。。
3時間増えたら
銭湯3時間行くだろな、きっと。。。
最近ゆっくり銭湯行く時間もないので
欲求不満がたまっております。

4時間増えたら
中野まで歩いて3時間銭湯に行って歩いて帰って来る。

くーっ!ケンセツテキ!!
[PR]

# by orphee--room | 2004-12-26 05:21
2004年 12月 23日

nandakanda

1週間が過ぎるのは早いねえ。
先週末の嵐が過ぎ、酒が体内を通り抜け、気が付けば歯が化膿して顔が腫れていた。

薬を飲んでるので酒が呑めない。
もうしばらく禁酒しよう。

風呂帰りにパンツを落として
まったく、浮かれ気分でロックンロールであります。
恋人はサンタクロースであります。
部屋とゴミ溜めと私であります。。。

古すぎるか。。。
[PR]

# by orphee--room | 2004-12-23 03:16