kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 15日

漢字1文字の曲

私はタイトルをつけるのが
大変苦手なので
曲名が全部1文字です。
今回も
夢 雪 街 雲 朝(これははっぴいえんどだけど)など
あとはルララとかですが

ドラム用には
変なの とか 鉄工所 とか 打部 とか ワルツのやつ とか
またまた
こんがらがってきます

だれか曲名漬けてください。付けてください。
ついでにバンド名もつけてください。

b0042382_3292875.jpg

            PINA
まあ、でもライブは楽しかったです。
今度は4月に福生でやる予定です。
よかったら見に来てください。遠いけど。

b0042382_3294517.jpg

      阿佐ヶ谷cheaps
この日も楽しそうでした!!
b0042382_332532.jpg

      zampa
とてもかっこよかったです。がんちゃんうもれてるけど…。
[PR]

by orphee--room | 2007-02-15 03:33
2007年 02月 10日

さんくす

今日はみなさまどうもありがとう!!
素晴らしぐ グッドチョイス。


明日は明日の風が吹くよ!!

しつこいようですが
日曜日はFREAKSで
ライブです。
脱力系サイケデリックバンドの一員として
がんばります!!
今回のテーマはロンドンにしようかと思ってます。
[PR]

by orphee--room | 2007-02-10 03:23
2007年 02月 08日

もうすぐ

わくわくどきどきの
健康診断
があります。

だから 禁酒しようと決めたのに
そうゆうときに限って
アルコールが
手招きしているよ。
お~い、お~い、こっちだよ~。
b0042382_334832.jpg


おいち~の、なんかいつもより…。

まあ、ほんとうは健康診断より
アルマジロの夜
っすよ、心配なのは…。
わくわくどきどきはらはらの夜ですな。
がんばりまうすんで皆来てくださいませ。。。
[PR]

by orphee--room | 2007-02-08 03:39