kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 29日

お元気ですか~??

とうとう日にちが迫ってまいりました。
阿佐ヶ谷名物 ごぼうナイト

衣装をどうしようか
いまだ思案中 ですが
仕込みは ばっちりです。

9月30日(土) AT : CLUB KEM
私の出番は 夜中2時過ぎになるでしょう。
来ないと損ですよ。
[PR]

by orphee--room | 2006-09-29 02:27
2006年 09月 13日

ナハナハ沖縄 その後(夜は再び)

海でぽか~んと浮かんで
おなかがすいた
b0042382_4302076.jpg


わかさ食堂 てびちそば 400円
b0042382_429469.jpg


元気森森で
公園でブランコに乗る
b0042382_4315891.jpg

はしゃぐようこママ

歩いて国際通りへ
つぎのお目当てはブルーシールアイスクリームよ。うふ。
b0042382_4335525.jpg


これでもう沖縄はほとんど制覇でない?
なんちって

ここでR君ダウン。
二日酔いで無理やり泳がせたからか…?
b0042382_4363459.jpg



そんなこんなでまた夜に。
20:00 本日も居酒屋に、こわもて達(こころは乙女)が大集合。
そして泡盛攻め。
b0042382_45275.jpg

23:00 それから 沖縄ア○ク で、夜も更けていく。
みんなでエロしりとり
ORPHEEでするエロしりとりとは一味違ってた。
だって全員 おんな ですもの…
内容はとても書けません。
おかあさんに見られるので。

1:00 ア○クを出た後、近所の店に一人でぷらっと入ってみた
東京にもなかなか無いおされなBAR
ようやく普通の地元民と交流できるかな
と思ったら
客はことごとく東京の人だった。
3:00 宿に帰る
8:00 起床 朝の散歩
b0042382_4534721.jpg

これ どういう意味??

11:00 空港へ
b0042382_4545992.jpg


さよなら沖縄
[PR]

by orphee--room | 2006-09-13 04:56
2006年 09月 12日

ナハナハ沖縄 その四(海へ)

日曜日 10:30
目覚めたら二段ベッドの上で
ここはドコ?私はだれ?状態。
どうやって帰ってきたのか見当もつかず
沖縄にいることさえ忘れ去っていた。

枕元に転がっているうっちん茶を飲んでいるうちに
ここが沖縄で
昨日チェックインしたドミトリーであることを思い出す。
ほげ~~~。
寝ぼけまなこでシャワー。
ようこママから電話。
「生きてる~?」

b0042382_17181515.jpg


空が広いなあ…。
青いなあ…。
うっぷ。気分悪いなあ…。





b0042382_17215477.jpg

金壷食堂 で
喉自慢見ながら朝ごはん。
b0042382_17385131.jpg

台湾ベジタリアンおかずのバイキング。500円。

朝っぱらから食えないよ~~
なんていってた割にはもりもり平らげる。
だって全部めちゃくちゃ美味いんだもん。120点満点。
ごちそうさまさま。

b0042382_17285655.jpg

桜坂劇場のカフェでアイスコーヒー飲んでいざ海へ
b0042382_1731519.jpg

海だ!!なぜか目の前、高速走ってるけど…。
b0042382_1732564.jpg

砂浜だ!!
ようこママのブーメラン海パンがマブシイ!
写真掲載断念。18禁の為。

K君が叫ぶ。
「好きな人と来た~イ」
[PR]

by orphee--room | 2006-09-12 17:42
2006年 09月 12日

ナハナハ沖縄 その参(夜の女王)

b0042382_224993.jpg

宿泊先のドミトリー 一泊1500円

荷物を置いて夜の街へ繰り出そう!
そう、これからが本番だ!
b0042382_2414528.jpg

犬は寝てるけど…・。

大蒜 という居酒屋に大集合。
(安くて美味い)
ここから恐怖の泡盛ツアーが始まるのだ。

おなか一杯になって
ベロベロになって
沖縄ア○クに移動。
b0042382_2462454.jpg

許可を取ってないので得意のモザイクをかけてます。

東京と違いとっても綺麗なア○ク です。
お土産の崎陽軒のシュウマイなどをつまみつつ
また泡盛。

深夜12:00
メインのクラブイベントの
沖縄ルネッサンス 
泡盛飲み放題3000円(男子限定)
総勢400名のGAY BOYS に囲まれて
失禁しそうになりました。
「あんたニューハーフってことでよろしこ!!」
「でも その胸じゃね…」
などと言われつつヌーブラを持ってこなかったことを後悔。
(持ってないけど…)

会場はちょうどショータイム
b0042382_2574540.jpg

あこがれのシモーヌ深雪さん 素敵!
b0042382_2585035.jpg

盛り上がるGAY BOYS達 400人
ニューハーフもどき 1人

肩身が狭すぎて隅っこで見物しておりましたが
泡盛の魔力に負け
気が付いたら
最前線で踊っておりました。

その後は…。
全く記憶なし。
帰らない~っ!
と言い張る私を無理やりタクシーに乗せ
宿まで送ってくれたようこママとK君
ありがとう…。
[PR]

by orphee--room | 2006-09-12 03:05
2006年 09月 12日

ナハナハ沖縄 その弐

b0042382_12669.jpg

飛行機爆睡二時間
キャンセル席の為皆バラバラ
私はワキガおやじと
独り言おやじに挟まれ
悪夢を見る。
b0042382_1313775.jpg

ゆいレールで首里城へ

b0042382_1301679.jpg

沖縄の自販は内容が沖縄だ…。

私とR君は軽く首里城見学
ようこママは 夜のイケメンコンテストに備えて美容院へ。
髪型より眼鏡をなんとかしろ と言いたい。

石畳の小路を下る。
裸足で。
通り雨と蚊の襲来。
たまりかねて暴走タクシーに乗る。
初乗り400円。国際通りまで800円。
b0042382_1375978.jpg

いつもに増してそわそわしっぱなしのようこママ。
[PR]

by orphee--room | 2006-09-12 01:40
2006年 09月 11日

ナハナハ沖縄 その壱(出発変)

初沖縄です。
隣のGAYBARのようこママに拉致されました。
土曜日早朝7時半にTEL
「今どこ? もう出ましょ」
「えっ?9時出発じゃないの?」
だって飛行機12:40だぜ。
早すぎるにも程がアル!!

とは言いつつも8:30阿佐ヶ谷出発。
朝なのにすごいハイテンションなようこママ。
電車の向かいで化粧している女の人を
笑わせようとがんばっちゃってる。
私は7時まで店開けてたもんで眠気もピーク。
b0042382_17124143.jpg


10:00
さくらラウンジでビール&ウイスキー。
早速呑むのだ。
どうやらこのタダ酒の為に早く出発したようだ。
でも思ったより酒は進まず。
コーヒーに切り替える。

早く飛行機乗って睡眠をとりたし。
b0042382_17131212.jpg

続く
[PR]

by orphee--room | 2006-09-11 17:13
2006年 09月 09日

なぜか

沖縄。

詳細は後ほど。
b0042382_84281.jpg

 全然関係ないカレー計画の写真
[PR]

by orphee--room | 2006-09-09 08:05
2006年 09月 04日

聖子 FOREVER

聖子!!
あなたのおかげで
3日間 のりきれました。

昨日はなんと夕方から14時間も寝た。
夜中に起きて飲みに行こうと思ってたのに
気付いたら朝。
ちゅんちゅん
鳥が鳴いてた。

どんべえも食えなかったし
温泉にも入れなかったが
小麦色の肌をゲットしました!

わたし 歯出しのマ~メイド
小麦色なの…。
[PR]

by orphee--room | 2006-09-04 13:55
2006年 09月 01日

8月も終わり

明日から 山梨です。
カレー作ってきます。

忙しすぎて目が回ってます。
くらくら
仮眠。
[PR]

by orphee--room | 2006-09-01 04:19