kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 23日

滑り込みセーフ

で 3日振りに NY

あーすっきりした~   
、が

すっきりしないのは、
銭湯に行く途中に通る 
スナック おねえちゃん
の看板が
突然
スナック 元 おねえちゃん
に変わっていたことですかね
[PR]

by orphee--room | 2005-11-23 04:35
2005年 11月 22日

戦いが始まる!!

今日も奴は私の前に姿をあらわした。
目付きが心なしか
だんだん鋭くなってきているような気がする。

そんなに 飢えた目で 見つめられても
私にはどうしようもないでしょが…。

何が 好きなの…?

あんこ? お豆? それとも…?

だったら ぜんぶ 食べちゃえばいいじゃない。
なんでちょっとずつ つまみ食い するのよ。

賞味期限が切れたもんなら、
いいのよ…。いくら食べても…。

なんで私のとっておきのクッキーを
袋だけかじって開けて
放置してるの?

もう 耐えられない。
出てって、私の家から…。

出てってくれないなら
仕方ない。
殺すしかないわ…。

あんまり 殺生は 好まないんだけれど…。


ちゅうちゅう タコかいな~
[PR]

by orphee--room | 2005-11-22 04:51
2005年 11月 09日

風呂☆ふろ☆風呂

ばばんばばんばんばんー
あーえ~らいこっちゃ!え~らいこっちゃ!
ばばんばばんばんばんー
あーえ~らいこっちゃ!びばびば!

なんつーて、鼻歌混じりにチャリンコとばす

手のひらとひらをあわせて しあわせ~

うぉっと、手放し運転は危険だわい!

手のこうとこうをあわせて ふこう~

うぎゃ~、こける~っ!!

誰か 冷え性のわたくしを暖めて…
[PR]

by orphee--room | 2005-11-09 03:09