kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 22日

改装中

という個展を今日から1週間
やってます!
毎日変わっていく
ORPHEEを是非
見に来てくださいませ…。

しかも本日はライブ也。

それはそうと
昨日久方ぶりに
アインシュタインを見かける。
すこしほっとした。
[PR]

by orphee--room | 2005-10-22 15:31
2005年 10月 18日

カラータイツ万歳!!

畳み掛ける雨音 と
CDから流れる
ジャズオルガンの音色の中で
(カッチョよく決めたつもり)
今日も私はカレー鍋を掻き回してる。
(カッチョわりー)

どんなに洒落た恰好をしてたって
カレー臭い女だけはいただけない。
朝の満員電車の中で
どうも謎の印度人が擦り寄って来るとおもうたわ。
どうせだったら
雨のなか 思わず傘をさしかけたくなるような
ぶるぶる子猫ちゃん みたいになりたいわ。

ラス・○ガスのママ(74)と
投げキッス★歎きっす
の応酬してるバヤイじゃないー
ナナチャン(ママの犬)
今日も ラッキーガール なんぞと
Logoの入った腹巻きを
無理やり着させられて、
わんわん 言ってるバヤイじゃあねえぜ!

くそー 明日から 秋色トキメキガール になってやるー
そんでもって 
あれ?気付いたら パンク!
コケコッコガールじゃあ~!

こんなふうに
b0042382_1231549.jpg

[PR]

by orphee--room | 2005-10-18 01:23
2005年 10月 17日

無題

無問題。

世の中マンゴー色だ!
ときめき色だ!マンゴーマンゴー

こんな日は引きこもるにかぎる。
頭ががんがん。ががんがん。
ちゃらららら!ちゃらららら!う~~~っつ マンボっ!!
ちゃっちゃ ちゃちゃっちゃ
ちゃっちゃちゃっちゃちゃ
ちゃっちゃ ちゃちゃっちゃ
ちゃっちゃちゃっちゃちゃ
ちゃらららら!ちゃらららら!う~~~っつ マンボっ!!

マンボのリズムにのりながら
映画をセレクト。
『トニー滝谷』でしんみりして
『恋の門』で少し元気がでた。
『モンスター』でまたどんぞこに落ちて
『ガラスの墓標』 はあ~~~~っ
思わず寝てしまうが、
最後のバーキンの雄叫びでうなされて目覚めた。

オースティンパワー図でも借りときゃ良かったかな…。
[PR]

by orphee--room | 2005-10-17 09:01
2005年 10月 14日

塵取3

ORPHEEの秋のイベントです。

10月22(土)~10月28(金)
『改装中』
矢部史朗展

10月22(土)19:30~
『すってんてん』
中植和彌フォークライブ ¥500

10月28(金)19:30~ 
『ワンモアナイト』
関口国雄展+関根靖ギターライブ ¥500

詳しくはインフォにて

さらに
10月29(土)19:30~ 
山田 民族 ライブ
[PR]

by orphee--room | 2005-10-14 12:28
2005年 10月 14日

「阿佐ヶ谷カレー計画 vol.7」

 
11月27日(日)12:00~17:00
at club KEM ~ASAGAYA (http://sound.jp/club_kem)
Charge:¥1,000(free curry!)

◆another menu
タンドリーチキン唐揚げ
特製サラダ

ビール ・ 赤ワイン ・ チャイ
カレー計画スペシャルラッシー
コーヒー ・ ウーロン茶 ・ コーラ

参加店舗
☆LEADER
☆ORPHEE
☆FREAKS
☆89
☆あんく
[PR]

by orphee--room | 2005-10-14 12:19
2005年 10月 14日

あっちょんぶりけ!

そーらのよ。 こないら買った
アフターです

ちょこっとなめたら
クチビルが腫れあがっちゃって
まっかっかになっちゃって
っき 危険!
すごいよ。。。
b0042382_2174243.jpg


ところれ、
先週から少しずつ
読書モードから映画モードへと
切り替わりつつあって

『ピーターセラーズの愛し方』
『モーターサイクルダイアリーズ』
『アタックナンバーハーフ全員集合』
『スイミングプール』
と4本も借りてしまった。
なんじゃこの分裂気味のとりあわせわ…??

しかし邦題の付け方のダサさにはげんなり。
ありり、まじめに日記かいてしまった。
[PR]

by orphee--room | 2005-10-14 02:16
2005年 10月 05日

芸術の秋

ORPHEEでは
10月22日(土)~10月28日(金)
まで個展&ライブの企画を行いますです。

詳しくは 後日。
[PR]

by orphee--room | 2005-10-05 03:00
2005年 10月 03日

ワイン万歳!!

昨晩はめでたい席で
またしても頑張り過ぎてしまった
人に呑ませてるつもりが
自分が一番呑んでることに
気付かない体たらく。
生きてて良かった!

冷たいコンクリートを舐めながら
蛸壺の中のたこのような状態で目覚め
もがけばもがくほど身動き取れなくなってしまう
究極の体勢にいつのまにかなっていた…。

おはよう、小鳥たち
きょうもさえずってるねえ。
[PR]

by orphee--room | 2005-10-03 00:12