kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 14日

太陽がいっぱい

な朝を迎える。

チュンチュンチュン。。。。

また、やってしまった。。。

わりには、結構元気。
タイフードフェスに行ってきやす。
[PR]

by orphee--room | 2005-05-14 11:33
2005年 05月 10日

唐辛子マニアの腸内改造の巻

入手!

新アイテム。

これであなたも脱糞マニア。
いや、失礼。
アフターです には かないませんが。。。
(after death ですよ。お間違いなく。)
b0042382_332038.jpg

[PR]

by orphee--room | 2005-05-10 03:03
2005年 05月 09日

とりあえず酒を抜こう の巻

最近までわしは酒が好きじゃないのだと思っていたのだが、
とうとう気づいてしまった。。。
私、お酒がだあいすき!

なんて書くと誤解されそうだ。
私、お酒が割と好きだったんだあ。。。

というぐらいにしておこうかね。

週末だけ酒を呑む週間を作ってしまうと、
ゴールデンウェークなんて
ずっと週末。
って言い訳かしら???言い訳です。ハイ。

この一週間、
私の腸内で混ざり合った
いろんな酒と野菜ジュースと呑むヨーグルトと豆乳とそして激辛カレーが
とうとう暴動を起こしたのであーる。でR。
多分、出会いはスローモーションながらも
くやしいけれどお前にむちゅう。
でもって、ギャランドウーな事になってしもうたわけですよ。

だから、今夜は酒を抜こう。
[PR]

by orphee--room | 2005-05-09 00:29