kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 17日

前頭葉の呪い

本日いささかアグレッシブ。
昨日は案の定二日酔いで
1日無駄にしてしまったようで。。。
反省も含め
始発でゆーとぴあ に行き
ゆーっくり
風呂タイム。
9時に ゆーとぴあ を追い出され
喫茶店で朝食スープを食べ
いやあ、、、
ばかに元気になっちゃって
荻窪から吉祥寺までのほほーんと散歩し、
コンタクト屋さんでコンタクトを受け取りまして、
お金がなくて一旦帰宅。
へそくりを泣く泣く掴んで
チャリで中野へ。
中古カメラ屋で広角レンズを購入。
あー、またしても散財!!!
それから高円寺に寄り、
smoll music でCDを返しそして借り、
あー、またしても。。。


あ、そうゆう訳で、
岡部さん、まきちゃん、庄司さん、
今日も部屋の掃除できませんでした。。。

前頭葉が寒さで凍ってしまったよ。
(片付けられない人は前頭葉が少々いかれてるんだってさ。)
b0042382_22461757.jpg

[PR]

by orphee--room | 2004-10-17 22:47
2004年 10月 16日

今 KEMにて

今日はフライヤーを配るため
呑み歩いてます。

今、KEMに居ます。
酔っ払いちゅうものは不思議に
がんばっててもからまわりっちゅう
ことになりかねませんね。
今日は5軒目。
久しぶりに呑んでます。

今日はドローバー。フリークス。リーダー。東京ムード。
それから今KEMに
たどり着いた。。。

kemで11月23日。カレーパーティーをします。
おいしいカレーが食べ放題!
これは来るべし。べし。
[PR]

by orphee--room | 2004-10-16 04:42
2004年 10月 15日

木曜日

ハッピーなオーラを持っている人。
ハッピーな残像はなんか黄色い。

子供の頃に使っていた学習机。
お母さんが子供の頃に
「春と修羅」
って 横に落書きしたまま残ってて。
なんか字面が恐ろしいんだけど
妙にハッピーな記憶だ。

私が常にテーマにしてるのは
「ときめき」なんですが
または
「トキメキ」でもよい。

むかしむかし
大事な人が旅に出る時には
太陽の周りを虹が
まわっていたそうな
b0042382_355733.jpg

[PR]

by orphee--room | 2004-10-15 03:02
2004年 10月 14日

日々

寒くなってくるね。(誰に言ってんだ??)b0042382_238549.jpg

だんだん起きれんくなってきた。
だから今日は早く寝る。
3日坊主とよばないで。。。

zzz。。。

なんで zzz。。。って
眠そうな字面なんじゃろうねー??
[PR]

by orphee--room | 2004-10-14 02:38
2004年 10月 13日

はあーいたあー

そうでござるよ。
歯が痛い。。。

1本の歯に1年もかかる歯医者ってどうなん。
と思いつつも
「ハイ、アーん」と言われたら
素直に アーん してしまう自分の愚かさよ。。。
最初のころは歯をいじられてると
なんだかカユーいとこに手が届くような快感で、
歯医者に行くのが少し楽しみでもあった。
のだが、しかし、、、
最近最終段階に突入して、歯医者もどうやら
手探り状態。。。
時々 ピキーん てなるんよね。
「あ、ごめんねー、痛かったー?」
b0042382_3171485.jpg

などと無邪気に仰いますが
1度でも ピキーん ときたら
もう わたしゃ びくびくびくびく。
必死で椅子の肘掛を握り締め、歯を喰いしばっておるのですよ。
1度覚えた恐怖は拭えんもんですな。。。

あーいたたた。。。
[PR]

by orphee--room | 2004-10-13 03:17
2004年 10月 12日

身重ネコ

計画通り ゆうとぴあ に行きまして
3日振りに風呂に入る。
なんて、爽やかな休日。

身重ネコちゃんの姿を最近見ない。
あれはたしか1年前の夏の夜
散歩してたら ノラネコがいたので追いかけたら
いつのまにかわたしが追いかけられてた。
逃げても逃げても追ってくるので
コンビニでネコ缶を買ってやって
うちにお招きした。
ヤツはずうずうしく二階に勝手に上がっていって
布団の中で待っていやがる。
しょうがないから一緒に寝たわけだけれども
まるでずっと一緒にいたかのように
体をぴたっと引っ付けてきて
あ、そうか、ピーン
なんて
思っていたら
次の日の朝礼も言わず
さっさと帰っていった。
それっきり
ヤツは道で遭ってもしらんぷり。
たまに玄関にうんこをしておいてくれるけど。。。

今頃チビネコをひきつれて歩いているのかなあ。。。
b0042382_0501185.jpg

[PR]

by orphee--room | 2004-10-12 00:49
2004年 10月 11日

雨だす

ねむれない。。。

連休で興奮してるのかも。。
とはゆえなーんもしたくない。
ゆうとぴあ に行けりゃあええかなあ。
風呂に入ってゆっくり考え事をしようと思っても、
20分ぐらいしたら、「熱い。。。」ちゅうことしか考えられんくなる。

フィンランドにはフィンランドサウナに入りに行くわけだけれども、
こないだ一足先に阿佐ヶ谷のフィンランドサウナに入ってしまったのだ。
ふむ、、、なんとなくムー民の香りがした。。。
[PR]

by orphee--room | 2004-10-11 04:30
2004年 10月 11日

いらっさいませ

今日から日記つけよう。

はてな?
高円寺にてフィンランドに行くための毛皮を試着。とほほ。。。似合わない。
スキーウエアの方がよいのかしら?
きのこのこのこ~げんきのこ~
と歌いながら青梅街道を歩いていたら
なんだか
のこのこ の部分で後ろにさがりたくなっちゃって
なかなか前に進まん。。。
b0042382_2552623.jpg

[PR]

by orphee--room | 2004-10-11 02:56