kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ

2005年 12月 20日 ( 2 )


2005年 12月 20日

この 遠山ざくらが 目にはイランか??

今朝もはよから うちのペットどもがうるさい。
ちゅうちゅうちゅうちゅう

いや、ねずみ君たちはちゅうちゅうなんて言わない。
そんな おためごかしのかわいらしい表現なんて 胸糞わるい。

急に雨が降り出して
しんぎん~ぐ いん ざ レイ~ン 
などと 電信柱に抱きつきながら
踊っていると 水溜りにハマり、
おっと、スニーカーに水が浸み込んで 不快指数75%
おっと、踊ってる場合じゃなかった
遅刻だわイ。
教室に滑り込むと 皆の冷たい視線。
おいおい、ちみはやる気があるのかね?
口ひげを撫でる教師 不快指数80%
教官!わたしはどじでのろまな亀さんですっ。
うるさいっ。やる気のない生徒は廊下に出てタップでも踊ってなさい。渇っ!
イエス、サー…。でも教官、わたしタップシューズを持ってませんっ!
でわ スニーカーブルースでも踊っていなさい。渇~っ!
イエス、サー…。
とぼとぼとラジカセを手に廊下に出る。
流れるMUSIC、それはスニーカーブルース。
そうだわ!今日はスニーカー日和。てか、スニーカー記念日。
おそるおそるステップを踏む。
靴底のゴムと廊下のゴムが 
水分 と言う名の 物質に刺激され 一挙に沸点を目指すんじゃ。
きゅっ きゅう きゅ きゅっ。
あ~、なんたる毒々しさ。なんたる禍々しさ。
これぞ 不快指数120%


あ~ネズミの鳴き声を表現するのに24行も使ってしまった。

とにかく昨日、
わたしの仕掛けた罠を脱走した奴が
わたしへの復讐の一環として
お気に入りの 毛ぼけボのついたオニュウの帽子の
一番のチャームポイントであった 毛ぼけボ部分で
強力粘着物質を 拭き取るという 
モスト デンジャラス行為に及んだのだよ、

もう こうなったら 引っ立てて打ち首獄門じゃあ~っ!!
[PR]

by orphee--room | 2005-12-20 02:20
2005年 12月 20日

寒いですねおでんですね

年末ですな。師走ですな。網走ですな。

ORPHEE ささやかなお知らせコーナー

12月24日(土)
きっと君は来ない~。一人きりのクリスマスイブ。うぉうぉうぉ。
にならないように ORPHEEでは 24日に来てくれた心優しい人々に
手作りケイクをプレゼントしちゃいます。
カップルだって大歓迎。
要予約でスペシャルディナーだって作っちゃいますよ。

12月28日(水)~12月30日(金)
年末恒例 おでんナイト
カレーはないけど むちゃむちゃうまいORPHEEのおでんを食ってくれ。

12月31日(土) 
年忘れ なべカウントダウン

多分わたしはおおみそかにはダメ人間になってると思われますのでご注意!!
[PR]

by orphee--room | 2005-12-20 02:18