kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

ここんとこのイベント告知

11月5日(日)
阿佐ヶ谷1番街 大人の縁日
AT:1番街
TIME:15:00~20:00

最近 1番街を盛り上げようと始まった大人の縁日ですが
めでたく第二回を開催する運びとなりました。
大人の縁日ったって
べつにあんなことやこんなことを
している訳ではありません。
純粋なフリーマーケットのようなものです。
なんか売るものある人は持ってきたらいいよ!
ORPHEEはカレー屋なのでカレーを売りますけどね。
ちなみにいつもは650円のカレーがなななんと500円。
みんなたまには祭り気分で盛り上がりましょうよ。
来てね。

11月19日(日)
阿佐ヶ谷カレー計画
AT:万波&伊達
TIME:12:00~16:00(ラストオーダー)
お金:1000円 FREE FOOD

かなり知名度が高くなってきている
阿佐ヶ谷カレー計画ですが
もう何回目なんかようわかりません。
2年はたったんかなあ…。
b0042382_3331058.jpg

店の知名度は一向に上がらないのは何故???
[PR]

by orphee--room | 2006-11-03 03:33


<< ライブ情報!!      旅と現実 >>