kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 17日

前頭葉の呪い

本日いささかアグレッシブ。
昨日は案の定二日酔いで
1日無駄にしてしまったようで。。。
反省も含め
始発でゆーとぴあ に行き
ゆーっくり
風呂タイム。
9時に ゆーとぴあ を追い出され
喫茶店で朝食スープを食べ
いやあ、、、
ばかに元気になっちゃって
荻窪から吉祥寺までのほほーんと散歩し、
コンタクト屋さんでコンタクトを受け取りまして、
お金がなくて一旦帰宅。
へそくりを泣く泣く掴んで
チャリで中野へ。
中古カメラ屋で広角レンズを購入。
あー、またしても散財!!!
それから高円寺に寄り、
smoll music でCDを返しそして借り、
あー、またしても。。。


あ、そうゆう訳で、
岡部さん、まきちゃん、庄司さん、
今日も部屋の掃除できませんでした。。。

前頭葉が寒さで凍ってしまったよ。
(片付けられない人は前頭葉が少々いかれてるんだってさ。)
b0042382_22461757.jpg

[PR]

by orphee--room | 2004-10-17 22:47


<< こんな日々      今 KEMにて >>