kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

ナハナハ沖縄 その四(海へ)

日曜日 10:30
目覚めたら二段ベッドの上で
ここはドコ?私はだれ?状態。
どうやって帰ってきたのか見当もつかず
沖縄にいることさえ忘れ去っていた。

枕元に転がっているうっちん茶を飲んでいるうちに
ここが沖縄で
昨日チェックインしたドミトリーであることを思い出す。
ほげ~~~。
寝ぼけまなこでシャワー。
ようこママから電話。
「生きてる~?」

b0042382_17181515.jpg


空が広いなあ…。
青いなあ…。
うっぷ。気分悪いなあ…。





b0042382_17215477.jpg

金壷食堂 で
喉自慢見ながら朝ごはん。
b0042382_17385131.jpg

台湾ベジタリアンおかずのバイキング。500円。

朝っぱらから食えないよ~~
なんていってた割にはもりもり平らげる。
だって全部めちゃくちゃ美味いんだもん。120点満点。
ごちそうさまさま。

b0042382_17285655.jpg

桜坂劇場のカフェでアイスコーヒー飲んでいざ海へ
b0042382_1731519.jpg

海だ!!なぜか目の前、高速走ってるけど…。
b0042382_1732564.jpg

砂浜だ!!
ようこママのブーメラン海パンがマブシイ!
写真掲載断念。18禁の為。

K君が叫ぶ。
「好きな人と来た~イ」
[PR]

by orphee--room | 2006-09-12 17:42


<< ナハナハ沖縄 その後(夜は再び)      ナハナハ沖縄 その参(夜の女王) >>