kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

ナハナハ沖縄 その参(夜の女王)

b0042382_224993.jpg

宿泊先のドミトリー 一泊1500円

荷物を置いて夜の街へ繰り出そう!
そう、これからが本番だ!
b0042382_2414528.jpg

犬は寝てるけど…・。

大蒜 という居酒屋に大集合。
(安くて美味い)
ここから恐怖の泡盛ツアーが始まるのだ。

おなか一杯になって
ベロベロになって
沖縄ア○クに移動。
b0042382_2462454.jpg

許可を取ってないので得意のモザイクをかけてます。

東京と違いとっても綺麗なア○ク です。
お土産の崎陽軒のシュウマイなどをつまみつつ
また泡盛。

深夜12:00
メインのクラブイベントの
沖縄ルネッサンス 
泡盛飲み放題3000円(男子限定)
総勢400名のGAY BOYS に囲まれて
失禁しそうになりました。
「あんたニューハーフってことでよろしこ!!」
「でも その胸じゃね…」
などと言われつつヌーブラを持ってこなかったことを後悔。
(持ってないけど…)

会場はちょうどショータイム
b0042382_2574540.jpg

あこがれのシモーヌ深雪さん 素敵!
b0042382_2585035.jpg

盛り上がるGAY BOYS達 400人
ニューハーフもどき 1人

肩身が狭すぎて隅っこで見物しておりましたが
泡盛の魔力に負け
気が付いたら
最前線で踊っておりました。

その後は…。
全く記憶なし。
帰らない~っ!
と言い張る私を無理やりタクシーに乗せ
宿まで送ってくれたようこママとK君
ありがとう…。
[PR]

by orphee--room | 2006-09-12 03:05


<< ナハナハ沖縄 その四(海へ)      ナハナハ沖縄 その弐 >>