kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 13日

はあーいたあー

そうでござるよ。
歯が痛い。。。

1本の歯に1年もかかる歯医者ってどうなん。
と思いつつも
「ハイ、アーん」と言われたら
素直に アーん してしまう自分の愚かさよ。。。
最初のころは歯をいじられてると
なんだかカユーいとこに手が届くような快感で、
歯医者に行くのが少し楽しみでもあった。
のだが、しかし、、、
最近最終段階に突入して、歯医者もどうやら
手探り状態。。。
時々 ピキーん てなるんよね。
「あ、ごめんねー、痛かったー?」
b0042382_3171485.jpg

などと無邪気に仰いますが
1度でも ピキーん ときたら
もう わたしゃ びくびくびくびく。
必死で椅子の肘掛を握り締め、歯を喰いしばっておるのですよ。
1度覚えた恐怖は拭えんもんですな。。。

あーいたたた。。。
[PR]

by orphee--room | 2004-10-13 03:17


<< 日々      身重ネコ >>