人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

かわいくってすいません。

ORPHEE3周年。
無事終わりました。
かわいくってすいません。_b0042382_4431115.jpg
かわいくってすいません。_b0042382_430251.jpg

かわいくってすいません。_b0042382_4353739.jpg
かわいくってすいません。_b0042382_434514.jpg
かわいくってすいません。_b0042382_4325686.jpg

ありがとう。ありがとう。
もう二度とイベントなんて企画しません。
しんどいもん。

かわいくってすいません。_b0042382_429792.jpg

噂の仮装コンテストですが
下馬評どうり私が優勝しまして
この出来レース的な結果に
白々とした皆さんの顔をみるにいたり
思わず
じゃんけん大会だーっ!
と叫んだのでありました。
かわいくってすいません。_b0042382_4304725.jpg


ともかく結果オー来。
毎日楽しければいいじゃん。ね。

優勝を譲った悔しさのあまり
日本酒を浴びるように呑み
夜中の阿佐ヶ谷の町を這いずり回ったようだ…。
もち、記憶無いけど。

昨日、反省のあまり
剃髪いたしました。
合掌。

by orphee--room | 2006-02-15 04:36


<< 温泉 気分だけ…      いよいよ ORPHEE NIGHT >>