人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

三日間を振り返る(土曜日)

雨のそぼ降る中を
Hおか君のぽんこつ(いや、こまわりのききそうな)車で
私たちはあきるの市にむけて出発する。

早朝だし皆テンションが低い。
わたしだけか…、ナチュラルハイは…。
試しに エロしりとりをしようと 提案してみるが
二人まわって終了。
そりゃ、朝だものね…。

話も弾まないまま
雨脚はどんどん激しくなってきて
自然人村に到着したときは
土砂降りだった…。

渓流の中に現れた楽園は
ぬかるみの大地におおわれ
女子トイレにたどり着く前に
アリ地獄にすいこまれる一歩手前。
やっとのことで這い上がると
おろしたてのジーンズが
ブラックジーンズに変わっていた。

気を取り直して調理に取り掛かる。
竈に火をつけるS氏。
手馴れたものだ。

超特大鍋に牛すじと野菜を放り込み
ぎったぎったに煮込む。
この鍋で一昼夜煮込んだら
そうとう美味かろう…。
特大フライパンでにんにくとしょうが
味噌、スパイスを炒めて
鍋に加える。
三日間を振り返る(土曜日)_b0042382_1827175.jpg


あ~
シャバイバル、アウトドア、
そして 豪雨の三点セットで
日は暮れる。

この先は
もう 思い出したくない…。

by orphee--room | 2005-09-26 18:29


<< 三日間を振り返る(日曜日)      三日間を振り返る(金曜日) >>