kore de iinoda

orpheenoi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

三日間を振り返る(金曜日)

目覚めたら昼。
明日はFREAKSの野外レイブに出店することになっている。
まずい!
150人分の食料を買い込まなくては…。

天気予報をチェック。
24日の降水確率は80%
悪い予感…。

買出しへ。
大量の買い物をするって気分がいい。
やきそばなんかダンボール買いしちゃってさ。
なんか大人になった気がする。

買出しが終わると狭いオルフェの店内は
ダンボールで一杯だ。
まるで引越し!

まず 肉のはなマサで買い占めた牛すじ7キロを
少しずつ圧力鍋にかける。
Hさんに貸してもらったスイス製のミルで
大量のスパイスをひく。
b0042382_1805862.jpg


助っ人Hさんと涙をちょちょぎらせながら
玉ねぎを切る。
ニンジン、きゃべつ、だいこん、まだまだ続く。

寝ておかなければならんのに
作業はまったく終わらない。
ひと段落ついたら4時半

あと30分後に荷物の積み込みだ!!
[PR]

by orphee--room | 2005-09-26 17:57


<< 三日間を振り返る(土曜日)      出稼ぎ >>